スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ193 ブログ

長沢くんの充電器は実はAmazonで買えるらしい。普通のに比べてすごく高いっていうほどではないので、買い換えるなら選択肢に入れても良いくらい。
- 守屋さんとねるさんは行列派で、原田さんはアンチ行列派。でも、ひとりでの行列自体が楽しいひとは、ベリカさんの言うとおり珍しい。並びながら友達と話してると楽しい派はけっこういる。

鈴本さんは、緊張するたびに前日から眠れない子みたいだけど本番には強い感じがする。まあ平手さんもそうだし、若いときは睡眠不足ぐらいが本番のアドレナリンとバランスがとれていいのかもしれない。夜眠れないときはつまらない本を読むのおすすめ。
- ベリサさんがオダナナと手を繋いでると激写する鈴本さんが、齋藤さんに「手繋いで撮ろう」と提案したところに、齋藤さんのいう可愛さを感じる。
- 夜景好きは志田さんとの共通点なんだっけ。
- 鈴本さんの喋り方のまねってやっぱり「○○だぞ~」っていうやつかな。けやかけで見たことないので一度で良いから見てみたい。

長沢くんも、「うたコン」で知ってる曲が多いと書いてるし意外とレトロな曲も知ってるらしい。まあ確かにお父様の好きなアイドルはキャンディーズだし。
- 長沢くんがサイマジョを表情まで気をつけて踊れるようになった、というのが欅坂さん自体の成長の証で、齋藤さんが自画自賛してるのも頷けるところ。小池さんとか上村さんも最初のころはかわいらしい表情が抜けなかったのが今では威厳があるし。
- リラックマに囲まれた生活っていうのは文集に書いてた夢だっけ。ファンが贈ってくれたことへの感謝だろうし、深読みすると、ここからのプレゼントは別のもののほうが埋もれないのかもしれない。
- 大きいヌイグルミから小さい充電器まで写したり、かなり計算して写真あげてるなと思う。長沢くんだからできることで、マネすると火傷しそう。
- 素材の味とか調味料で一蹴してくれるわっていう暴力性は、けっこうストレス発散になっていそう。
- 「たくさん美味しいものを作って、たくさん食べてもらって、幸せになってもらいたいです」っていうのも、「誰に?」って考えるとかなり強烈な釣りで、モバメとかも真夏さん以上にハマるひとが出そう。

佐藤さん、いつも握手期間はたくさん更新してたので心配してたけど、大丈夫そうで良かった。
- 佐藤さんとベリカさんがETやってるけど、尾関さんと鈴本さんもやってたし、楽屋で流行ってるらしい。

尾関さんが齋藤さんに餌付けされている。よかったよかった。
- 尾関さんらしいうっかりなんだけど、PM15:13とは言わない。たとえば午後3時か15時が正しくて午後15時とは言わないのと同じで。厳密には3:13 p.m.が正解らしいという豆知識。しかし、この分刻みの時刻に最後の必死の抵抗を感じる。

トムかわいいなあ。珍しくカメラから目線を外してるのもまたいい。トムは前にも握手会のあとでファンからの応援メッセージを受けて喜んでいたらしいし、きっと菅井さんの話す言葉が分かるんだろうな。

上村さんのポーズは「手を繋いで帰ろうか」というよりサーブを打ったあとの女子バレー選手みたい。
- 5/19日は何の日か、考えたけど分からなくて、これだけ前振りするくらいだから齋藤飛鳥さんの誕生日かと思って調べたら、サワビさんの誕生日だった。

2016.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。