

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ199 ブログ

長沢くんのアップリケ、久々のオムくんもかわいいけどフォークとスプーンがクロスして合わさってるのが細かくて好き。
− 「今日も一日頑張りなーこ」っていうことは、語尾をとったら「頑張りな!」っていう感じでちょっと勢いがある。
「頑張りなりな」とかむしろ「こんばんなーこ」とか書いてる上村さんに言ってほしい語尾感。

ベリカさんが握手会ではよく喋るの、実は隣においたキイコがファンのセリフをオウム返ししていただけらしい。
− キイコと撮ってる写真といい、アオコを頭に載せてる写真といい、本人がかわいさを自覚して載せてるのが分かるけど、たしかにいつも以上に可愛くて、ちょっと悔しい。

ねるさんはときどき素朴な感じが出て、見ていてどういう子か分類しづらいところにも魅力がある気がする。
ゆかし感と奥ゆかし感がハイブリットしてたり。
− 跳んでる平手さんに目が行くけど、ねるさんも守屋さんお気に入りのちょっと間の抜けた表情してる。

小林さんのブログは最近よくメタメタしてる。メタっていうのは、要するにブログってなんだろう、ということについて意識してブログを書くという。
− 唐突なうさぎの写真と説明の無さなんかも相変わらず読み手の反応を見透かしててうまい。

おや地震だ。(1時43分)

守屋さんは良いカカア天下の家庭を築きそうな気がする。ムードを力技で明るくするエネルギーに溢れてる。
− 菅井さんってしゃっくり止まらなそうな雰囲気がある。オダナナさんの演技ほど深刻にはならなそうだけど。

志田さんはあんまりメンバーのブログを読まなそうな気がする。いや写真を見てビビっときたら読んだりしそう。守屋さんのブルーグロスは写真だけだと気づかないから。

斎藤さんに限らず、女性が後ろを向いたときの凝った髪型に「かわいい」と感じられたらいいんだけど、難しい。ツインテールとかそういう幼さの記号みたいなのは別として。

若冲はブームすごすぎて距離をおいてしまう。先日は5時間待ちだったらしい。

時かけの菅井さんはいつもより好きなくらいのパフォーマンスだった。胸に強く手を当てていたりすると、思っていたように歌えてないのかな、と察したりはするけれど。
− 菅井さんとねるさんの写真は、少し「手を繋いで帰ろうか」を思わせる。

尾関さんの文章からすると、移動中にパジャマを着てたってことになるけど、ほんとかな。そうではなくて「移動中にみんな寝ていたから こっそり(寝てるみんなの)写真を撮ったら、ぶれた(からその写真は貼らない)」っていうことかもしれない。
− マカロンの有名店のひとつ、ピエール・エルメが好きなのは分かるけど、なぜか追加される姉関さんも好き情報。リアルの知合いの方がこれを見てプレゼントしてくれたりしたら役得だけど。

小池さんの「こんばんはるまき」は軽くググった限りでは意外に初出らしい。「はるさめスープ」とか「はる」絡みはいくつかあった。

上村さんはマイメロ派。意外とかぶらない欅坂サンリオキャラクター総選挙。

以前に原田さんが米さんにあげるよって言ってたのはやっぱりファッション雑誌だったんだ。
− 憧れの橋本さんが出てるCancamではなくnon-noを買ったところに米さんの本気を感じる。
− 試験期間も2日に1度を守って更新するあたりクレバー。

2016.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


