

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ203 ブログとHUSTLE PRESS

原田さんのブログの題名が2回続けて食べ物じゃなくて珍しい。傘の悩み自体はわりと繰り返し出てきてる。
- 5人写っている写真は、平手-小池-原田-土生-齋藤さんの順かな。
- うめ味の甘酒もおいしく飲む原田さんと、もも味の野菜ジュース(って初めて聞いたけど「野菜生活 白桃ミックス」かな)が飲めない上村さんの味覚の差。うめの甘酒は5/17日に出たばかりのナウい飲み物らしく、さすが情報感度が高い。
- 「なにをみてーいるのー」はflowerの「瞳の奥の銀河」らしい。原田さんの好きなアーティストの位置は変わらず。

齋藤さんはここ数日テンションが高い。完売してる握手会が楽しみなのかもしれない。
- 齋藤さんの代謝がいいと言えば、前にANNRでも汗だらだらのメンバーとして平手さんと齋藤さんが挙がってた。乃木坂だと、らりんさんと深川さん…は卒業してしまうけど、西野さんまりっかさんもイメージ強い。
- 今泉さんも汗をかいた写真を撮ってたので、ライブ後に「撮ろうよ!」ってノリになったのかも。

食べ物系アフィブログができそうな原田さんに対して、守屋さんは美容系アフィできそう(褒め言葉)。
- にゃーポーズは簡単そうに見えて、プロと素人で手の形や角度に差が出る。小池さんのは指が伸びてないのでたんこぶみたい。

オニオンリングといえば今泉さん。
- 「スーパー可愛かった」っていう表現はねるさんの声が聞こえる感じだけど、このライブTシャツさえ「可愛い」っていう女子の「可愛い」は一生理解出来そうにない。
- 気になってメンバーのTシャツ感想を調べたけど、何も言わずに貼ったり「嬉しい」が多いなか、オダナナさんは「ステキ」菅井さん「凄く格好良くて気に入っちゃって」石森さん「めちゃくちゃシンプルで可愛い」上村さん「かっこいいデザイン」今泉さん「すっごく可愛い」という結果に。「めちゃくちゃシンプル」も解せないけど、「可愛い」が一番多いのはもっと分からない。
- 平手さんとの写真いいなあ。2人ともおいしい表情。
- 「装苑」は伊藤まりっかさんのイメージが強い。すごくモード。

長沢くんから沖縄のパイナップルをもらったというのは、美ら海でアオコを買ったお姉さんのお土産かもしれない。

菅井さんの後ろに映り込むローテンションの今泉さんが、写真を撮る瞬間だけエンジンかけるのを想像すると面白い。

長沢くんはプルーンだけではなく鉄分サプリまで取って万全そう。鉄分は過剰摂取もなくはないけど、日課と書いてるくらいだからそんなにグミにハマってる感じはなさそうで良かった。
- 「今のグループが大好きです」っていうのはちょっと意味深。

よねさんの驚いてることは、京都銀行といい回転焼きといい、乃木どこの地元愛回ですでに特集されているという。ある意味、放送作家に向いてるのかもしれない。

上村さんの写真の原田さんは、すごく無邪気な感じ。原田さんは意外と計算がはたらく子だから、「無邪気そう」な演出をしてる表情が多くて、ここまで素っぽいのは珍しい。

齋藤さんがいつ髪を染めたかというと5/21の写真くらいかなと思うんだけど、そうすると5/23の後ろを向いた髪の毛写真は「染めたんだよ」っていうアピールだったのかもしれない。光量多かったり暖色系のフィルターをかけると、染めなくても茶系に写ったりはするから(小林さんなんかまさにそういう髪質)、はっきりするのは他のメンバーとの写真だなと思う。
染めた理由はいろいろってドラマも絡んでそう。

HUSTLE PRESS
守屋さんと佐藤さんで同じ長いでも質の差はあるな、と思った。
- 印象のはずがメンバーへのメッセージになってるのは、もう少しひとりごとのように私信を書くテクがあってもいいのに、とは思う。直接は言えないけど実はこう思ってるんだよ、っていう形式がこの番外編の面白さだけに。

佐藤さんは上村さんパッツン派らしい。
- 佐藤さんは原田さん「ねえねえ~聞いて」派らしい。

尾関さんと「同じところありすぎて」って、内面がけっこう違うと思ってたので意外。でも外面的には、書道が得意、(おそらく)大学に行ってる、仲の良い姉がいる、と共通するかもしれない。

佐藤さんの美的センスは、前衛に寄りすぎずそこそこ常識的だと思うので(絵画よりデザインをやるひとはそうなのかもしれない)、鈴本さんが美形というのも説得力がある。

2016.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


