スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ209 ブログ

オイコスヨーグルトって、原田さんもお気に入りのギリシャヨーグルトのブランド。原田さんはANNRでもギリシャヨーグルトについて「イチゴとかブルーベリーとかパッションフルーツ」味って言ってて、これもやっぱりオイコスの味付け。
「みんな美味しいって言ってたから」って守屋さんが書いてるので、気づいたらメンバーで流行っていたらしい。長沢くんはブルガリアヨーグルト食べてたけど。

長沢くんが持ってるくまのぬいぐるみはベリカさんが役柄として持ってたやつ。もし貰えてしまったらまたチャイコとかになってしまう。チャイコフスキーみたい。
- 米さんは、以前はカロリー気にしない系女子だったけど、いまなら相談役としてうってつけだと思う。しっかり数字で考えそうだし、健康に悪い過激なことは薦めなそうだし。
- スナック菓子が苦手だった長沢くんがじゃがりこにはまってることに成長を感じ…る? ただ糖分や油分、炭水化物が多いものを食べるようになったのは、いままでより消費エネルギーが増えていて体が求めてるからかもしれない。

メロンひと玉と言えば、先日夕張メロンが2玉で300万で落札されたというお話。尾関さんならおねだり上手だし150万くらいお小遣いたまりそう。

喜怒哀楽の写真を見るたびに、喜と楽はどう差を付けるのかなってところを見てしまう。小池さんと石森さんが「喜」だけ腕を上げてるところからして、喜びのほうがテンションが高いのかな。
- 小池さんは全般にその感情+かわいく見える感じの表情をしてて、「哀」なんかかなりあざといというかアイドルらしいというか。

Uta-Tubeの限定動画を見て思ったのは、菅井さんは考え込んでるとき用のおいしいポーズをいろいろもってること。1ヶ月食べ続けるとしたら、のポーズとかさすがアイドル。
- UTB NIGHTの写真、先日のは菅井・小林・平手さんの組み合わせだったのが、今度は平手さんがねるさんに。きっと前のはねるさんが撮ってくれてたんだ。

ベリカさんの生誕祭、Tシャツには間に合わなかったキイコがいたらしい。逆にクロコこと「チャクラ」いなかったみたいで、このBIGぬいぐるみはアミューズメント景品でしか手に入らないそう。

英単語の意味と単語をズラして覚えたのは最悪なんだけど、エピソード記憶としては「あ、ズラして覚えた単語だ」って記憶が残るからかえって覚えられるかも。原田さんならみんなに「ねえ聞いて聞いて」するだろうし。
- 題名と本文を見ると、きなこの揚げパンとアイスが両方食べたいみたいで、原田さんから等距離にそれぞれ置いたら迷って決められないまま空腹で倒れてしまいそう。

齋藤さんがコスメ集めにハマるのって、本人が驚いてるほどにファンは驚かなそうというか、そんなに女子力低くないイメージがある。土生さんと守屋さんは別格な感じするし、石森さんとか長沢くんもメイクには詳しいイメージあるけど。
- たいていのことって自分にぴったりハマるものを見つけて確信を持つには、たくさんハマってないものを経験するのが近道だから、いちど集めてみるのは大事なんじゃないかなって思う。

2016.06.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


