欅坂メモ210 ブログ

志田さんのブログからもヨーグルトが流行ってるのは確かになったけど、今度は小岩井ヨーグルト。オイコス派が見つからなくて、謎は深まるばかりだに。

ベリサさん定番の「悔しい」。
- 「それがすごく!!!!いい!!!」の唐突なびっくりマーク連発、どこから思いついたのか分からないけど、不意打ちで面白い。この日のブログでほかにひとつとして使ってないのに。
- メモしないと忘れるのって、それくらい忙しい時間を過ごしてるんだろうなと思う。小林さんでも更新頻度が落ちるし、芝居となると頭も使うからますます余力を残すのがたいへん。

米さんのクランクインお弁当写真は、齋藤さんが「祝!クランクイン」の紙を貼ってくれていたのでセットで両方見られてありがたい。でも、「カルビ幕の内」で画像検索したけど見つからなくて、ただただお腹が空いただけだった。

「清楚」っていうのも難しい言葉だなと思う。尾関さんがニュアンスとして言ってるのは品の部分だと思うので、品のコントロールが上手い白石さん生田さんあたりが目標になるのかな。バラエティではやり切るし、楽屋やバスではぶっ飛んでるのに、要所での上品で落ち着いたイメージが壊れず、動揺しても不作法な感じが出ない。欅坂だと菅井さん・ねるさんがテレビイメージとしての「清楚」を持っている気がする。
- ところで尾関スタイルのイメージ画像どこから取ってきたんだろう。誰かがいじって送ってくれたのかな。

「鮮魚ってどこで食べれますか?」って言われるとふつうは寿司屋って答えるよね、もちろん定食屋でも刺身定食出るし、海鮮丼屋チェーンもあるけど。でもねるさんが行きたがってた築地がやっぱり正解かも。
- ねるさんにとって48グループに詳しいひとというとまずオダナナさんらしい。当然の長沢くんとあと上村さんがアイドルに強いイメージあるけど、上村さんは手広すぎて、聞いたらきりがいのかもしれない。

菅井さんの制服胸に留めたワッペンが気になる。反転してるけど「級長」って書いてあるような。メガネキャラだしそうかもしれない。

土生さんは鯉のぼりを見たことがないっていうのは、特に今年は芸能活動をしてただけに珍しそう。意外とスタジオとかにないのか。
- 見て欲しいページに丁寧にリンクを貼る率が高い土生さん。一手間をめんどくさがらないみたいで羨ましい。

フルーツの食わず嫌いってどの辺から来るのか不思議。でもさくらんぼとかメロンとか、メンバーのブログで旬な話題はしっかり押さえてたりする。ちなみにメロンは米さんも食べられない。

齋藤さんは以前に半身浴+氷水を飲むって見て、ぐぐってこんなダイエット流行ってるのかと驚いた記憶があるので、今度は全身浴なんだなと。全身・半身論争は尽きないけど、肩こりには全身がいいらしい。
- 守屋さんとの写真は、ファイティングポーズのボクサーとセコンドって言われるとそんな気がしてくる。

2016.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索