スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ215 ブログ

上村さんみたいな偏食なひとには、欅坂の楽屋が1番の特効薬だったのかもしれない。特にやや年長で入って、「かわいいから」で見逃されない環境が良さそうで、欅坂に入ってひととしてすごく成長してるメンバーだと思う。

佐藤さんの「ぺいっ」って画像を貼る擬音、本人以外に乃木坂でも見た気がしたんだけど思い出せない。飛鳥さんの「とりゃあ」は印象的。
- ベリサさんと米さんで二股って書いたうえで、臆面もなくオダナナさんにも「好き」って書くところは、大学の友達に「KUSOGAKI」って書かれたプレゼントをもらった佐藤さんらしくて好き。

オダナナさんの誕生日写真が豊富で、「時系列順に並べられたら記念品プレゼント」みたいなクイズがあってもいいくらい。
- 深川さんとの写真を見て息が止まってしまった。普段はブログの画像って保存しないんだけど、これだけはダウンロードしておこう。卒業される前にツーショット撮れてほんとに良かった。
- オダナナさん推しの寺田さんとか、生駒さんとの写真も良かった。

高山さんは、齋藤さんひとり特別みたいな扱いにしないようブログでも慎重に書いてたみたいな気はしてたけど、ちゃんと裏では齋藤さんを探して声をかけてくれてたりして優しいな。

- 菅井さんは「唐揚げの歌」も後列で1番やりきっていて、それでも品がある。この辺りが尾関さんの言う、尾関スタイルしながら清楚である、という目標のひとつの模範だな、と思う。

土生さんの写真は後ろの影を中央に据えつつ、それで暗示した手の方を半分フレームアウトさせていてセンスを感じる。
- 羊ヘアーの写真のハートとか、わりとハードな感じのチョーカーもオシャレだなと思う。

長沢くんは尾関さんの服のパイナップルをアップで持ってくるところがファン目線としてさすが有能。
- HKTのデビューシングルのポスターはもしかして私物なのかな。だとしたらかなりレアそう。

フタを空けるコツっていうと、身も蓋(!)もない話だけどそれ用のグッズってあるよね、「キャップオープナー」とか「ペットボトルオープナー」っていう商品。100均でも売ってるけど、センスあるファンの方ならプレゼントで贈ったりしそう。いつも使ってもらえるわけだし。

小池さんが米さんを撮ってる1枚目の写真、特に笑顔が自然で、気づかれずに楽しそうなところを撮ったのか、気づいて「何撮ってんねん」みたいに笑った瞬間なのか分からないけど好き。
- 小池さんは、寝るときは体操着、部屋着はもこもこって言ってたのに、米さんのベッドで体操着で寝ているあたり、「最初から寝る気まんまんやん!」というツッコミ待ち。
- カノンっていうのは順に膝をついていくところかな。あそこは初期よりずっと滑らかになったと思う。

2016.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


