スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ256 ブログ

真夏さんのブログ、欅坂さんの写真が載っていて、わりと予想外なメンバーとしっかり撮りに行ってる。さすがの行動力で、また欅坂にファンが増えてしまいそう。
- 「だし巻き卵」で「明太子の塩分があるから卵自体は薄味で」っていうくだり、真夏さんは欅坂のブログ読んだりけやかけ見たりもしたみたいだから、だし巻き卵と塩分でおなじみの長沢くんへの内容を意識してるのかも。長沢くんもテレ東音楽祭のときに真夏さんにお礼を書いてたりしたし。アイドルトップクラスの料理上手から、料理ドルを目指す駆け出しの子への指南みたいに見ると真夏さんカッコ良くて、「よかったら作ってみてね~(*^^*)」も励ましに感じる。

長沢くんは生誕Tシャツを小池さんが着てたことに感謝しつつ、さっそく自分もほかのメンバーのTシャツを着てる写真を貼っていく、これが流れには乗っていく真夏さんスタイルリスペクトだ。

パルテノ派は増殖しているらしくて、オムライスのソースに次ぐ新たな紛争テーマになってしまった。オダナナさんの「オイコスはムースっぽいけど パルテノは濃厚でトルコアイスっぽい」っていう感想はこれから試すひとにはけっこう参考になりそう。
- 「私達のヨーグルトの研究は続く」とか、オダナナさんは以前からテレビのナレーションっぽい表現多いなと思う。

守屋さんのキャラって、個人的にはすごく一貫してると思う。まじめで負けず嫌いで努力家で、チーム想い。その意味で、今回の練習すれば番組に貢献できるお題っていうのはほんとに守屋さんが「きたこれ!」と思えるようなテーマだったのだと思う。なんか感動的なブログだった。
- ピンをバッテンにすると気づくベリカさん…モテそう。

菅井さんはうまくいかなかったことでもけやかけの感想を書いてくれるから読んでて嬉しいし、こうやって客観的に振り返るのを欠かさないから成長が早いんだろうと思う。
- モノマネは、菅井さんくらいやりきって、似てなくてでもかわいいというのは、上手くできるのと同じくらい価値があると思う。芸人さんは「似てないじゃん!」ってツッコむけどけっこう喜ぶ感じで。
- 「細かすぎて伝わらない選手権」を目指すなら、馬と絡めて使ったら良さそう。「馬術に挑戦するけど馬が障害を飛び越えてくれず文句を言うボビー・オロゴン」とか。

お風呂で熱唱という冒頭から、モノマネの練習をお風呂でやってました、っていう着地は、狙ったものでもないと思うけど、展開としてスタイリッシュ。

ベリサさんの「後悔する前に 自分で納得できるようなことを できる人になりたいな。」これはいつになくクール。冷たいっていう意味ではなく、英語で褒め言葉として使う感じのクール感がある。意外だった。
- 原田さんとの連続写真は、原田さんがポーズ主導してる感じがある。ハートの作り方もユニークだし。5枚目は原田さんはわざと萌え袖にして甘えてるポーズだと思うんだけど、ベリサさんはファイティングポーズっぽくなってる。

原田さんは以前にも韓国式かき氷「ソルビン」を話題にしていて、よっぽど食べたいんだろうな。

土生さんの「ひょっこりゆっかー」は、高画質写真を貼る技術をもってるのをうまく活用してる。

尾関さんは昨日のモノマネは自信を持って良いと思う。多様性っていう意味のバラエティにはすごく貢献してる。

佐藤さんはドッキリにかけられたこととかそこでの無茶ブリに腹を立てているらしく、個人的にはどぎついドッキリ嫌いなので、そういう子がいてもいいと思う。
- 原田さんはいつもダイエットすると言っては怒られてるらしい。実際、太ったところを見たことがないので、ほんとにダイエットが要るのかさえ分からない。

よねさんが「ひとり吉野家」行けないのって、まだJKだからというだけな気がする。普通はひとりで行く場所だから、ひとり焼肉とかより気楽なはずなんだけど、サラリーマンのみが行く戦場のような雰囲気があるといえばある。
- よねさんは、そのうちブログの最後の1枚だけを並べた写真集でも出すんじゃないかというくらい、こだわりをもって続けている。

原田さんが買った、poccaのような謎のブランドboccaは、びっくりドンキーの系列らしい。ホームページがすごく意識高かった。
- 頬を膨らますのは付き合うけど舌だしは付き合わない小林さん。こだわりがあるらしい。


…KEYABINGOにぎりぎり間に合った。

2016.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。