欅坂メモ261 ブログ

長沢くんの今半の食事。今半といえば、大声選手権で原田さんが弟にお弁当を食べられたと告白したあの今半で、すき焼きがすごく有名なお店。
- 天然のお塩をたくさん用意してるのが今半で、天然でお塩をたくさん消費してるのが長沢くん。
- 塩にも詳しくなったら、弱点(というほどでもないけど)を長所に変える感じがしてカッコいい。
- もえさんのマネは眠そうにするのがコツってのはなるほどだし、眠そうにするのがコツって言われて「眠そうな山口もえさん」をやる守屋さんのド直球さも面白い。

佐藤さんが夜の匂いとか、志田さんが朝の匂いとか書くのを見ると、自分の鼻は壊れてるのかなって思えてきた。
- ノースリーブなだけでなく髪の毛で服を隠してくるなんてこれは狙ってセクシーな感じ。
- 久しぶりに佐藤さんの長くて繰り返しだらけのテンションを見た。たまにならありかな~。

紙コップの名前はそれぞれ特徴だったりが書いてあるってどこかで読んだけど(石森さんは出演した映画の「コープス」みたいな)、小林コップは小林コップだった。
- 小林さんはドラマの試写を見ても、視聴者目線で楽しむとか、自分の演技が気になるとかではなくて、どう撮っているかに目が行くという。ザ・クールよりクールかも。

今泉さんの「36度ってお風呂のお湯じゃないかい!!!」って、平手さんの「湯の温度は43度」にツッコミ入れてた伊達さんなら間違いなく「いやいや、ぬるめすぎるよね」ってツッコミ入れそう。

ペットボトル半分しか飲めない上村さんにたくさん水を飲ませる暑さ。でもアイドルが水鉄砲なんてしたら日村さんが喜んでしまうので気をつけないと。
- 欅坂さんで色が1番白いのは誰なんだろう。きっと上村さんが挙げてるひとに、上村さん自身とか小池さん、志田さんあたりを加えた感じから決めるんだけど、上村さんビジョンを信じるなら、この中で1番アウトドア派っぽい齋藤さんが地白(?)なのかもしれない。ソフトやってるときの写真は黒くて、みんながビックリしてたっていうのを前ブログで読んだけど。

小池さんは「タラちゃん」か「イクラちゃん」だけではなくて両方モノマネできる、けっこうな器用さ。
- 小林・守屋さんについて「声だけじゃなくて、顔とか手とかでも / 表現していたので、」っていうところには、声マネでは負けへんでっていう自負も感じる。でも確かに、忠実なコピーとしては小池さんが1番で、「モノマネ」感、っていうおかしなところを誇張する上手さで小林さん・守屋さんは優れてたから、小池さんのコメントは的確だと思う。
- 安定のCute & Crazy Tシャツ。

齋藤さんは安定してロマンチスト。さすが、得意なのはメルヘン系のダンス。

菅井さんが土生さんへのハピバメッセージ遅れたのは、ホラーな話のせいで夜は怯えてメッセージを送るどころではなかったから仕方ない。
- 菅井さんにさっそくソロで馬術関係の番組が来てしまうとは。インタビューでメンバーさんが書いてたけど、あれもこれもあっというまに叶ってしまう。本人も現実味がなくなりそうだけど、嬉しいだろうな_( :⁍ 」 )_

政治家の挨拶のような、守屋さんの握手についての感謝と抱負。公約を守りそうな信頼感はある。
- 守屋さんは腹黒いっていうよりむしろ裏表がなさそうなタイプだけど、あの3人で「腹黒い」って指されて明るく振る舞えるのは守屋さんだけだから、仕方なかったかなと思う。でも、実は印象気にしいなところがありそうなので、こうして弁解しておくのもよく分かる。

2016.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索