

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ268 ブログ

オダナナさんの番組振り返りは、裏話を教えてくれるのもあるけど客観的な視点が入ってて、1視聴者になるのが上手いなと思う。オダナナさんのバラエティ力の1つの理由かもしれない。
- 守屋さんのアイスの場面は、食べたあと口を開けたときの印象が強くて、そのあとのピースは見逃してた。たしかにこれはかわいい。
- ザ・クールと3人で口を両側から挟む写真、オダナナさんの口だけ押され方の程度が違う。これベリサさんの手かな?

志田さんは、他人と同じことを書きたくなさそうだけど、他人と同じことを書いても文体とかで個性が出そう_( :⁍ 」 )_

ベリサさんの題名、「BINGOとYUKATAとFINEBOYS」、この型の基本に近い音数でちゃんと使ってる。他のメンバーの影響を受けたわけでもなく使っていて、この辺はやっぱりセンス秘めてる。
- あえて1週間後に先週のKEYABINGOを振り返るという。でも、毎日更新でネタが必要なひとでなければ、そのとき思いついたことを楽しく書いてくれたら、それでいいとも言える。

長沢くんはよねさんと食べ放題…う、危険な記憶が。ケーキ食べ放題ほどは食べないだろうけど、あれくらい食べないともとは取れないので頑張って欲しいとも思う。
- 題名も「なーこ」だらけだけど、締めの「ばいなーこ」も初めて見ると思う。

今泉さんが吸血鬼レベルの噛み方になってきた。

菅井さんのブログはアイドルだなってしみじみと思う。番組の振り返りもそうだし、ドラマ撮影についても、読んでて応援したくなる爽やかさ。ねっとり応援したくなるっていうのも実はあるから多人数グループは奥が深いし、多様なほうがいろんなファンを捕まえられていいんだけど、菅井さんは王道だと思う。

原田さんは題名を盛るために、ホットケーキにもいろいろ盛ってるんだけど、これ実際に出てきたら胸焼けしそう。それくらい、実際の食べたさよりも表現のほうを重視してるということ。
- 原田さんがもらったプリンがオダナナさんと同じものだとすると、しっかりした差し入れのようで、するとなぜかそこでプリンではなく普通の小岩井のむヨーグルトを持っていた長沢くんが謎。

佐藤さん、風船と戯れたとか、ブログだけ見るとすごく楽しそう。原田さんと同じでその場で素直な感情をはっきり出してしまうから、終わったあとはすっきりするのかもしれない。

投稿したブログや写真が行方不明になりがちな上村さんブログ。今回は1日遅れでwebにあがったらしい。
- ほっぺびよーんの話題から、ほっぺが良く伸びる小池さんの写真。かわいいけど、どっちが年上か分からない。
- 炭酸もコーヒーもお茶も飲めない、っていう言い方からするとお茶は種類を問わず飲めないんだろうな。どのお茶も苦くて、苦くないのは昆布茶とゆず茶くらいだからしかたない。
- 「給食で唯一好きだったメニュー、牛乳」っていうのも他に見たことがないレベルの偏食。突き抜けてるなと思う。

2016.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


