欅坂メモ272 ブログ

誤字がいくつもあってお疲れ感がある。とくだれクランクアップまではこの忙しさが続きそう。でも、いつもは合ってるひとの誤字ってちょっと微笑ましいし、菅井さんになると「精一杯かしゃらに(がむしゃらに?)」みたいに誤字もかわいいからずるい。あとは題名で楽しそうな「美味しそうらメキシコ料理屋さん」の原田さんとか、「起こる系(怒る系)」の上村さん、「諦めること共用された」の志田さん。どれもちょっと味がある。
- 菅井さんが掲げているクランクイン初日のお弁当は、以前よねさんや齋藤さんがあげていたけど、もう懐かしい。
- 菅井さんはフリ入れが速いとラジオで言われていたし、バレエをやってたから型自体は持ってるのかもしれない。楽しみ。

石森さんと菅井さんの写真、菅井さんの表情が、「眠いけど爽快な感じ」という指定されてもできなそうな感じを表しててちょっとレア。

だにごはん、ってオダナナさんの呼び名としてどんどんダニの意味が消滅していったあとだから成り立つけどすごい語感。ボロって呼ばれるのとどっちを選ぶか迷う。

志田さんは相合い傘を書くのがわりと好き。

よねさんと長沢くんに限らず、楽屋の会話は食べ物の話っていうエピソードはほんとうによく聞く。乃木坂さんもそうだし。でも、プライベートとはいえ学校の話とか踊りの振り確認は面白そう。高校生が大学生の生活について日常的に聞くっていうのも普通の人生だと機会ないし。
- 外食の候補を長沢くんの好きそうな料理に寄せていくよねさんは優しい。でもこの2人、両者ともけっこう舌が偏ってるので一致する店を探すの大変そう。
- プリンはパステルのもの。これが気に入るよねさんは相当ななめらかプリン派。

今泉さんの「個人的には結んでる方が好きなのです♪ / でも、おろすと丸顔が引き立っちゃうのが少し悩みです(๑•́ ₃ •̀๑)」ってこれだけ見ると、おろさずに結んだらいいだけだと思うんだけど、なにか読み間違いをしてるのかな。

長沢くんとベリカさんの写真、いつも光量強めで白目の肌色に整える完璧主義のベリカさんがわりと影に写っていて、いつもより表情がある感じでいいかもしれない。
- よねさんの写真、いつもわりと目力の強いよねさんが抜けた顔をしてるからか可愛い。
- ウィルゴっていう美容室はオダナナさんも名前を出していたところ。

上村さんと尾関さんの「恐怖」演技、あれが5回撮りだと思うとますます面白い。でも、放映されたのが必ずしもいちばん演技が上手い映像とは限らなくて、面白くなりそうな部分を誇張して切り貼りしてるかもしれない。
- アイドルバラエティにはうるさい上村さんが自信を持ってるので、けやかけ後半戦はよほど活躍したんだろうな。楽しみ。

カラフルなフェアリーライトを付けた部屋って落ち着くのか心配だけど、ちょっと見てみたい。ファンはかわいいポストカードを送ると部屋に飾ってもらえるらしい。
- あちゃレンジャーのあちゃは「葵ちゃん→あーちゃん→あちゃ」。さすがバレエをやっていただけあって指先の表現や目線が綺麗。

2016.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索