

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ279 ブログ

オダナナさんの目の写真は、プロならこれから写ってる室内を復元できそう。なんのプロか分からないけど。

守屋さんはAKBけっこう詳しいし、菅井さんもまゆゆさん推しだったひとだから、ドリームチームはほんとにドキドキしたと思う。
- 小林さんはカメラ目線ではない写真に雰囲気が出る。

佐藤さんはプールサイドでサイマジョを歌っていたらしい。あの夏曲のなかで緑の制服でマジョってるのを想像するとシュール。
- みさ先輩は、セクシーなのもそうだし、佐藤さんと同じで負けず嫌いをうまく向上心に切り替えたひとだから、参考になりそう。
- 「美しい良い香り」って美大生っぽい。

小池さんが解いてる課題は、ソクラテスの彫像と「ソクラテスの死」の絵だから世界史か倫理だと思う。小池さんなら古代は興味ありそうだし、あんまり難しいことってないと思うけどどうなんだろう。「分かんないよ~」って周りに言いたくなるお年頃だとも思う。

20倍辛いデスソースのカレーを食べて平気なメンバーってきっと菅井さんの麻婆豆腐で挙手した2人とかなんだろうけど、それが前提だと、次回のけやかけは普通の味覚のひとは大変な戦いになりそう。

さわら…鰆ってこんなに横長で愛嬌ある顔かな-と思わせる原田さんの題名。
- 原田さんはただでさえひとの写真に写り込みたがるうえ、きっとスマホのカメラが壊れたからよけい良い口実を見つけたと思って飛び込んでそう。

尾関さんのiPodはピンク。したがって今泉さんのもピンク。
- 菅井さんはたぶん置くところなかったんだろうけど、尾関さんとも長沢くんともどんぶりを手にしてツーショットを撮っていて、商品の広報みたい。

小池さんは、CDTVについてもFNS歌謡祭についてもセカアイの話題を出さないという謎の徹底ぶり。その代わりに、ほかのコラボした曲やTRFについてはこだわりが強い。これも個性なんかなと思う。
- 「いぇいいぇい、ウォウウォウ」はたぶん「サバイバルダンス」。

真夏さんはやっぱり長沢くんのことを気にかけてくれていた。似てるところも似てないところもあるけど、長沢くんの頑張りをしっかり理解してくれてそうな先輩だし、逆に真夏さんの生き方を深く尊敬できるのが長沢くんだと思う。
- 「ほとんど意識がなくて」って先日の握手会といい面白い。
- 「サイレントマジョリー」ってサッカーチームの「アトレティコマドリード」を「アトレティコマドリー」って呼ぶみたいなスペイン語感。それでは聞いてください、アトレティコマドリティー。
- 生駒さんのサイマジョ、制服のマネキンっぽさはすごく感じた。でも、生駒さん自身マネキンのときより表現者としてずっと余裕があるのも感じた。

石森さんがオダナナさんと原田さんとの写真を撮ってるのは偶然なんだろうけどKEYABINGOで絡んだ相手になってる。
- 「可愛いね」の「ね」でちょっとひとごとみたいな感じ。

2016.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


