スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ299 ブログ

齋藤さんのセクシーさは、本人の言う衣装の露出もあるけど、目線とか口紅の赤さが際立っているのもある。あとは照れずになりきってる感じとか。

佐藤さんの言う「徳誰」オープニングのマカロン、「指刺す」ってこの漢字の組み合わせは珍しいけど、なるほどと思う。人生でも「指差す」よりこの漢字が適当な場面って二度と来ないかもしれない。

地味に欅坂にファンの多いコールドストーンのアイスというか店員の歌。

ディズニーの曲を寝る前に流す派の鈴本さんと、朝起きてから流す派の長沢くん。このタイミングで話題にしたのは「けやかけ」でディズニー映画の歌が扱われるのにかけたのかもしれない。
- 細かいけど"Part of your would" の"would"は正しくは"world"。

オダナナさんは「誰徳」って書いてて、ついに題名の略は「徳誰」ですらなくなってしまった。あと徳山の妻の名前は香緒里と今知った。

石森さんが「頑張った」っていう「誰徳」の撮影が気になる。普通のシーンではなくて、アクションとかあるのかも。それとも「ギャルだって微笑むさ」がヒントなのかな。

長沢くんも髪を染めたいお年頃。たんに人気のためでいったら肌が白いし黒髪で損することはほぼないと思うけど、気分の問題だからストレスにならないのが1番かもしれない。
- オダナナさんが卵に手を出したように、長沢くんはカボチャに手を出して麗しき友情。他の食材を見ると、糖質制限でタンパク質重視なのがかなりはっきりしてる。
- そういえばさっき「けやかけ」で「卵」を「卯」みたいにしてるってメモしたけど、上村さんが書き初め回で左右分からなくなったみたいに、画面が鏡みたいに思えて反対側を隠してしまったのかもしれない。

守屋さんの歌詞は、フレンチキスのカップリング曲なのでAKB好きでもコアなほうしか知らない。前田敦子さんのファンだったと思うけど、この辺まで手を出してるんだ。
- 1番右のオイルは、NOW foodsっていうアメリカのサプリメント会社のものらしい。香りは柑橘系。

先日は、辛いものが食べたいけど全然食べられないとのたまった今泉さんは、今日もウナギについて「やっぱり大人の味だな~と感じました。私にはまだ早いようだ~~/普通に食べるのも好きだけど山椒をかけて食べるのも好きです…♡」とちょっと何を言ってるか分からない。

かき氷のブルーハワイ味って砂糖水を青くしたときに、ぴったりな名前の青い果物がないからお酒の種類をネーミングに持ってきただけなんだけど、写真を見ると明治屋のシロップは名前自体「ブルー」でもはや潔い。
- ねるさんのウインク写真は金ピンボブなのでたぶん以前の握手会のときのもの。

パクチードレッシングって売ってるの初めて知った。もし調味するとき無かったら、カメムシドレッシングでも代用できるのかな。パクチーポテトチップスはそのままカメムシで代用できそう。
- 菅井さんのボーイッシュな写真は安定してカッコ良くてハズレがない。

原田さんの「ずっと憧れていたもの」は普通に考えるとヨーグルティア。いちおうフェアリーライトの可能性もあるけど「ずっと」って言うとやっぱり。


Twitterの写真だと、小池さんのものでアゴクイ&壁ドンをやりきってる小林さんは、さすがネタをやるとなったら全力でやる感じが出てる。歌詞は「ゆい」繋がりでYUIのヒット曲。
- 小林さんの写真のおねだり上手な感じは、年上のお姉さんに愛されるわけがすごく分かりやすく表れてる。

2016.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。