

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ347 ブログ

守屋さんが「海外にまだ行ったことがない」という意外な情報。飛行機嫌いのご家族がいるとかかな。
- ラブラブろぐははラブラブっていうよりセクシーっていうよりどエロい。

鈴本さんの題名は「もももももも」。2ndシングルの個人PVは「めめめめめめめ」だけど、数が違うので特に関連はなさそう。
- 鈴本さんのお祖母さんは、以前にもスイカを送ってくれていて、今度のモモも先日オダナナさんが食べている。ヨーグルトに入れるのが流行りらしく、そういえばオダナナさんが鈴本さんに「生乳100%のヨーグルト」をオススメされたっていう話もある。

はるさめがなぜ春雨かといえば、おそらく春に降る(雨粒が小さいために細く、空も濁らず透明な)雨に似ているからだと思うけど、そういう話より、「冬雷でもいいのになー」っていう発想が好き。なぜか秋を跳ばしてるおかげで妙に冬雷のインパクトが強い。べりささんのどうでもいい話シリーズはどれも好き。

志田さんの、いろいろ質問への回答をスルーしたなかでの「お蕎麦!」の元気の良さ。もう句点要らないくらいの元気。

高速三つ編みが特技の東村さんの編み込みをしてあげてると明かすことで、東村さんより、なんならねるさんより上の技量をアピールしていく高本ストロングスタイル。次の強敵は、ヘアアレンジが趣味の土生さんだ。
- アリエルもラプンツェルも欅坂さんで人気で、ちょっと調べても守屋さんや長沢くんがアリエルを挙げているし、ラプンツェルヘアが個握で流行ったりもしている。

さとしさんの1枚目のビーフシチューの写真は好き。

齋藤さんの題名の力づくのダジャレ、やりきった感じがして好き。
- 秩父と言えばバナナマンの設楽さん。
− ドラマ期間とシングルPRが重なってた時期はほんとに忙しそうだったので、休日だったり自分のやりたいことをやってる期間は大事だなと思うし、それぞれのひとの個性が出て面白いなって思う。

オダナナさんの沖縄ことりっぷの写真は、よく見ると「ピュアボディ」っていう感じ。
- わりと沖縄への憧れの強い欅坂ご一行。はださまとせかあいは撮影場所逆でも良かったくらい。

シースルーバングも定期的に出る、やってみたい髪型。佐々木久さんは似合ってると思う。一般ファン受けは知らない。

なんとなく、原田さんが置いておいたチョコレートはわざわざ書くくらいなので、このオーストラリア土産かもしれないと想像してみる。

高瀬さんのフルートは、佐々木久さんがトランペットアピールしたのに乗っかっていくスタイル。

長沢くんの、全握にお姉さんが来てくれた話は、今泉さんのお兄さんベリカさんの妹さんが来てくれた話に乗っかっていくスタイル。ちなみにお姉さんは「サイマジョ」全握にも来ていて、そのときの推しはオダナナさん

今泉さんの、休みの日にストイックさをアピールしていくギャップ作戦。

よねさんと尾関さんの、面白い話題を持ってるんだけどどう調理したものか持てあまし感。

サッカー日本代表の試合について「もう楽しすぎた(><)♡ やっぱり強い!!」と書くのと「ひやひやする場面もあったと思いますが次のイラク戦までにコンディションを整えて調整していけば大丈夫!だと思いますっ!笑」と書くの、どちらが好みかでファンは分かれると思うけど、大人数グループだとそれが良いのかもしれない。個人的には、スポーツも音楽も動物も、なんでも詳しい子のほうが好きだけど少数派かもしれない。

2016.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


