

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ352 ブログ けやかけ続き

菅井家のトムは、菅井さんが持ち帰る花について「興味津々です」って言いながらそっぽを向いたりしてきたけど、ついに「興味津々(本人不在)」みたいな写真になってきた。
- たぶん、何人も「明日詳しく書きます」と書いているところからして、月曜の朝早い仕事があるんじゃないかという気がする。
- 菅井さんは「覚えが悪いこともあるかもしれないけど」と書いてるけど、実はかつては「記憶力は良いと思うので」と自信を持っていて、それは嘘ではないと思う。それぐらいあまりにファンが急激に増えてしまって、徐々に覚えていく感じじゃないんだろうな。

尾関さんの「1人でも応援してくださる方がいる限り、わたしは登り続けます。」は以前に彼女が2ndシングル選抜ブログで書いた「応援してくださるファンの皆さんが1人でもいる限り私は絶対諦めません。」を思い起こさせるところ。

尾関さんとか高瀬さんのファッションに貢献するさとしさん。オシャレだし、教えるの好きだし、正直に教えてくれそうな信頼感がある。
- 高瀬さんの写真はキメ顔なんだけど、もともとキマリがちなので、キメ顔7割くらいの意識で十分きまる気がする。前に守屋さんがサイマジョの表情について似たようなことを言っていたはず。
- 服のポイントである後ろ姿の写真を用意するあたりは、まだブログ始めて間がないのにデキる子。

小池さんの署名がいつもの「みい」ではなく「ちゃんみい」。握手会で「みいちゃんのことちゃんみいって呼んでもええ?」「ええよ」みたいな会話があったのかもしれない。

齊藤さんの「もう嬉しすぎて嬉しすぎて、一つ一つじっくり眺め( 趣味 : 物をひたすら眺めること )」っていう表現はひょうきんで好き。


けやかけ 楽屋隠し撮り 続き:
鈴本さんは、平手さんが「栗だよ、栗」って言ってるところでは軽い「はっ?」くらいの反応で、そのあとの「和栗や」でテンションマックスなので、やっぱり店の名前のほうが栗自体より重要そう。
- 鈴本さんのこのテンションはさすがに彼女史上でも並よりは上らしく、志田さん佐藤さん、奥でしゃがんでるオダナナさんも気になってこっち見てる。それでも原田・ベリサさんとか、奥の菅井さんはクールなので、慣れてはいるらしい。
鈴本さんがラルクを歌っている後ろに小池さんの「ティッシュ取って-」が聞こえていて、連続したシーンだと分かる。
- ちなみに小池さんのこぼし癖については、このブログ。悩み解決はまだ遠かった。

オダナナさんが泣き出したところで、菅井さんとか原田さんがわりと深刻そうな表情をしているのを見ると、欅坂さんみたいにみんな綺麗でも、容姿について日々悩んでるのがひしひし伝わる。
- 次回のスタジオで見てるインテリチームの座席を見ると、けやかけ制作陣がオダナナさんを高く評価してるのが分かる。

「他のメンバーの素顔を見ていきましょう」ってMCが言ったところでの小林さんの苦笑を見ると「またぼっち特集される…」と思ってそう。
- 以前に石森さんが、「ファン想いなゆいぽん。毎回休憩時間にはファンレターをしっかり読んでいます!」っていう話をしていたけど、今泉さんが歌っているところでそれっぽい姿も見られる。
「私もゆいぽんを見てから最近休憩時間にはファンレターを読むようになりました\ ♪♪」っていう石森さんも、ベリサさんが箱を片付けるところでファンレターを取り出して、志田さんが口すぼませてるところでそれを読んでるらしき姿が見られる。

菅井さんはワンハンド読書派。これはそれなりに読書に慣れてきた証。
- 尾関さんと今泉さんがツーショットを棚の前で撮っているので、そのうちアップされるかもしれない。

上村さんは、「欅」の漢字の、右上中央にある「5」の左下の縦棒を忘れて、さとしさんに指摘されてる。

石森さんはおバカいじられで心が泣きながらもリアクションが上手くなっていて、頭を押さえるあたりは乃木坂のいじられキャラ真夏さんの域に近づいている。

2016.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


