スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ366 ブログ

井口さんがときどきアイドルっぽさを追究してるのは結構好きで、おかしみがある裏に、尾関さんみたいにまじめにやってる雰囲気が伝わる。

高本さんの「冷静に嬉しすぎて慌てていました(´•ω•̥`)」って常人には書けない表現でちょっと憧れる。
- 今泉さんとの写真の、テンションが高い先輩に合わせている後輩っぽさが面白い。

潮さんはノリノリになると擬音が増えるんだろうと思うけど、なかでも「ぽわわわ〜〜んサリマカシー‼︎!!」はかなりインパクトがあった。
- 読んだ人の多くがツッコんだと思われるけど、三十三間堂が三間少なくなっている。これには弓道をやっていた高本さんもおこ。

高瀬さんが、関西のものを食べられなかったと書く代わりに、「いつもお世話になっているスタッフさんやメンバーに関西でしか食べられないものをもっと味わって欲しかったなぁ〜.。oO」と書くレトリックはとても上手い。
- 大阪・京都・奈良とだけ関西を並べたところで、小池さんや佐々木美さんが兵庫も観光名所ぎょうさんあるねんで!ってツッコミ入れてそう。
- ねるさんの写真は誰か分からなかった。垂れ目なイメージあるのが、撮り方でそう見えないからかもしれない。
- 井口さん・かとしさんとの写真は、高瀬さんにクソガキ感の出てる1枚目も、2枚目の爆笑するかとしさんもレア。

佐々木美さんとよねさんのツーショット。ゲームじゃないんだけど、よねさんとか鈴本さんとか、最後まで残ったひとと一緒に撮ったらコミュ力高いみたいな風潮はある。
- よねさんは、人見知りというより慎重なのかなと思う。一度仲良くなると面倒見が良いだけに、むやみやたらに交友関係を増やさないという。
- 佐々木美さんと高本さんはヒキで撮るたび背高いなと思う。佐々木久さんはわりと身長が高いオーラを普段から感じる。

小池さんに限らずメンバーが意外と知らない、個握と全握でCD1枚の値段が違うという事実。
- 「1500円あったら私やったら単三電池とか洗剤たくさん買うんです。」みたいなのは、結果として笑えようと滑ってようと、まじめな話の流れに放り込む度胸が好き。
- 小池さんのご家族だと、「おりがとうじゃなくてありがとうでしょ笑」くらいのツッコミでは済まなそう。「どうせならオリゴ糖くらいしっかりボケて」とか、それから1日、文末に「みなみ いつもおりがとう!」と付けて返してくるとかありそう。
- よねさんが母親っぽいかはさておき、この間のけやかけの小池さんはどう見ても妹というより娘だった。

柿崎さんの「秋の終わり」はなかなか気が早い。
- 服装とか表情はずいぶん大人だなと思うし、その方向性で統一するのがうまいなと思う。

原田さんの上村さん写真、上村さんは口を閉じても耳で喋れることが分かって発見だった。

発見といえば、上村さんって黒とかピンクのイメージだったけど、茶色で落ち着いた感じに整えても似合うんだなと。ブラウスのおかげもあるのかな。リズリサのハロウィン衣装だと明らかにピンク一択っていうイメージだったけど、茶色も捨てがたく感じた。

長沢くんの「みんなで、にゃんポーズです。どっちかというと、猫パンチですね。うりゃ!(っ>ω・)つ)o゚)∵」っていう書いてるうちにひとり盛り上がってる感じ面白い。

菅井さんの、後ろ髪を写しつつ鏡で正面を写す構図は好きだし、そこで手を合わせてるところまで芸が細かい。土生さんあたりならやりそうなセンス。
- 5部の落ち着いた服装に正統派の真珠らしきネックレスはさすがお嬢さま感がある。

守屋さんのコーディネート写真、1枚ごとにポーズ違うのがサービス精神旺盛だなと思う。

かとしさんのイントネーションはたしかに、ときどき不思議な感じ。それもへにょへにょ感に寄与してるので、悪いことではないかもしれない。

佐々木久さんの齊藤さんとの身長比較写真は、身長差は全然分からないけど誇らしげな巨人みたいな雰囲気が出ていて面白い。齊藤さんのブログでまじめな身長比較写真があるから、敢えて外したんだろうなっていう気がする。

齊藤さんはブログを送信ミスする結果として、ブログ一覧の1番上にいることがわりと多いので、損してない感じはある。

2016.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


