スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ367 ブログ

潮さんの間違い探し、3つも仕込まれているとは思わなかった。全部について「大変失礼致しました。」ってそれぞれ書いてあるのが面白い。1つしか気付けなくて、大変失礼致しました。
- 祝日を平日と思っていたのが1番面白くて、本人の大学はまだ夏休みとしても、「中高生メンバーはみんな学校を休んできて大変だな」とか思いながら1日過ごしていただろうと想像するだけでしばらく楽しめる。

齋藤さんの、帯が2色で、一方が浴衣と揃えてあるっていうのはオシャレっぽい。前から見ても気づかないっていうところがまた良さそう。
− 金魚のヘアピンも見えるように撮りながらわざと言及してないけど、長沢くんの言うとおり似合っていて、プレゼントかもしれないけどいいもの選ぶなと思う。
− 土生さんのセリフを勝手につけているの、ちゃんとストーリーになっていて好き。
− 「ふーちゃんの声が好きだ~~」っていうお花のメッセージ、さすがファンは褒めどころをわかっていると思う。

影山さんの前書きで「その名も、」ってもって来て名乗るの、以前に小林さんのブログで見た。

東村さんのファーのチョーカーとかピンどめは、素人が見てもオシャレ感ある。

上村さんの5部の写真、スポーティーな感じと手のブレ感が合っているし、顔とか大事な部分はブレてないので、狙って撮ったと言われたとしても納得するくらい。

菅井さんが、まるでけやかけを見て初めて、鈴本さんの楽屋での面白さに気づいたみたいな書き方してるのが面白い。

齋藤さんのヘアピン→和のヘアアクセ→和といえばおもてなし、っていう長沢くんの強引な論理展開に憧れる。
− 菅井さんのチャイナ服→中華屋→小籠包っていうのも謎の流れだけど、守屋さんがセクシーに小籠包を言ったのと関係あるような無いような。

小林さんの最後の写真とsee you againっていうのを見ると、映画のラストシーンのように爽やかな寂しさを感じる。引退のときのブログがこれでもいいくらい。

最近の今泉さんのブログは、読み手目線が適度に入って、わりと正統派な面白さ。

原田さんの題名はベリサさんのを受けてるんだけど、「撮ってくれませんでした~!」みたいな文句で来るかと思ったら、原田さんのほうも忘れてたパターン。
− 原田さんと京都と言えば生麩。たぶんみんなの間で流行ったらまた別のになるけど、今のところその心配はなさそう。

かとしさんの「なゃーこちゃん」っていう書き間違え、頑張れば発音できそうな感じが好き。
− 「たけもと」呼びと「彩」呼びとの抗争がいま熱い。かとしさんのブログだけで9回もたけもとって読んだ。

上村さんが1週間前に描いていたグリーティングカードを土生さんが今日完成させたということは、今月はけっこう時間をもらえてるらしい。

オダナナさんが菅井さんあるあるで「肩に手を添えてくる」って書いいて、確かにその印象は強い。いつも手綱を握ってきたから、何か掴んでるほうが安心するのかな。

ねるさんの「印象深いです、、、!」っていうのも志田さんに劣らずなかなか面白い表記。

2016.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。