

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ373 ブログ

今泉さんの部屋の疑似CDのジャケットは、グリーティングカードの「ふぉ」を拡大したものと、今泉さんがお兄さんとふざけて撮ったジャケ写風写真を元にしたものとで、両方好き。

影山さんの夜のクーラー問題はちょっと不思議。微妙な時期じゃない夏のあいだは、夜をつけっぱにするか消すか問題はあるけど、この時期だともう27度の冷房より外気が涼しい気がする。

上村さんの「インドアってことに気づきました」っていうのは、他のメンバーが休暇中にいろんなところに行ったのを見たからかもしれない。
− 今日のブログは、秋の夜長に思いついたことごとについてゆっくりと考えながら綴った雰囲気で、随筆っぽくて好き。

高瀬さんの好きなパーシーピッグっていうのはイギリスで流通しているグミらしい。1992年からっていうのでわりと新興勢力。Wikipediaを見ても英語とウェールズ語しか記事がなくて、これをチョイスするのはさすがブリテンガールっぽい。
− 高瀬さんの文章は、派手な言葉遣いに頼らないで描写を丁寧に積み重ねて感動させるので、先々まで言葉を武器にできるだろうと思う。

佐々木久さんの「さげもん」の写真は、素材自体のカラフルさを素直に活かしてるし、ぼかしの具合もほどほどなのが、主役を明示しつつ立体感も残していてかなり好き。さすが厳選された1枚。

かとしさんの、「ひがらなけやきの曲に合わせて歩く」っていうマイブームは、真面目かボケてるかわからないけどたぶん真面目なんだろうなっていうライン。

高本さんの「カメラ目線、自撮りでできるようになりたい」ってわりと謎なんだけども、ディスプレイを見てしまって微妙にレンズとずれるとかそういうことなのかな。

オダナナさんがKEYABINGOについて書いてる「また同じメンバーでシーズン2が出来ることを願っています」なんかは一瞬ドキッとするけど、同じスタッフやサンドウィッチマンさんと一緒にってことかもしれない。

守屋さんの、まじめにKEYABINGOを振り返ったところからの渾身のDANGO DANGOは彼女にしかできない芸風でわりと好き。

2016.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


