スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ377 ブログ

長沢くんの価値観だと、広島焼きの大食いとだいたい同ランクとみなされる夢の国という施設。

齊藤さんが買った「アオコ激似のお人形さん」。たしかにぬいぐるみのことを子供なら「にんぎょう」とも言うけど、いざこうして字を見るとイルカの人形って不思議な表現。

菅井さんのクランクインの写真は7月のこのブログで出てるけど、メガネありも撮ってあったのはさすが。以前から菅井さんは、いろんな現場の写真を複数パターン撮って効率的にブログ素材を集めてる。

影山さんはフリーガールじゃなくてフリーウーマンらしい。
− さらっと書いてる共感覚っていうのはある刺激(字や音)に対して、一般には別の種類と思われる感覚(色が多い)を同時に感じるっていう現象。
− 今泉さんのハナミズキがもてはやされるいま、よねさんにハナミズキをねだったら喜んで歌ってもらえそう。

佐々木久さんが書いてるCBMSってぐぐっても出てこないし、よく見たら本人もブログ内でCMBSって繰り返し表記してるし、ジョークにかつがれたのかなあ。でもオチとかついてないし、ちょっと謎。ちなみに三井住友銀行はSMBC。
− 柿崎さんの、この2人大学生なのに何やってるんだ?って感じの表情好き。

石森さんは最近になって、涙を流す顔文字にハマっているらしい。

ぼのぼのを返してくれなかったメンバーを5人全員覚えている今泉さん。でも今泉さんをいじりやすくなったんだなと思うと微笑ましい。
− 上村さんの「嘘だ~」ってわりと耳に残ってるんだけど、何で聞いたんだっけ。言われてみたい。

上村さんが小池さん原田さんと撮っている写真は、「世界には愛しかない♡」と書いてあるとおり、ヒット祈願キャンペーンの時期の(たぶんボツになった)もの。小池さんの髪色も懐かしいけど、今のほうが合っている気はする。

齋藤さんが買うだろうイヤホンは、いわゆるカナル型の耳栓みたいなタイプなのかな、と。耳にフィットするかどうかで聞こえに差が出るから他の音楽機器より相性が大事なのと、個人的には重たすぎないほうが好き。
− 合わせ鏡写真は、「2人いる」というより無限に齋藤さんがいる気もする。

原田さんの海写真は、傾いた地平線に波が青黒く不気味な感じで、半分だけ映る地表の厚みのなさもなんとも心細くて、トータルでかなり好き。
− なぜか今泉さんの顔芸写真を撮っているのは、原田さんのフリなのか、それとも今泉さんが誕生日のツーショットに飽きてきたのか。

かとしさんと潮さんのこっそり続く押しかける押しかけない論争。
− 潮さんの「しほりんはプーさんと絶対仲良くなれると思う」っていう謎の慰め方好き。

ルイボスって南アフリカでしか取れないらしくて、南アフリカは政治の話題とオリンピックくらいしか耳にすることがなかったから、なかなか興味深い。

守屋さんの泡立たないシャンプーは調べてみて、たしかに面白そう。ただ他業者の商品でトラブルがあったりもするみたいだから、髪が重要な職業のひとはもう少し様子見てから使ったほうがよいかも。
− 守屋さんのジョークはわりとド直球で、らしさだなと思う。前日のブログからすると前髪を切ったのかな。

2016.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。