

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ381 ブログ

佐々木久さんの齊藤さんへのプレゼントは、ちゃんと○○券を全部ミッフィーのメモに記載してくれているらしい。細かい仕事。写真を上げてくれるのももちろんありがたい。
− 齊藤さんは影山さんのこと「頭がいいです。なのにど天然です。笑」って書いてて、この前フリがあって続く話をみたら全く天然と関係ないという。やっぱり齊藤さんのほうが天然な気がする。

佐々木久さんはシャツのつづり合ってる系女子。

小池さんの「はちみつたべたいな~」は原田さんのブログタイトルとセットかもしれない。
− 小池さんの望む「ペンギンちゃうんかい」ってツッコミの前に、snowを使ったことがないせいで「ネズミとかの種類のうさぎが一番好きです」っていう部分に??ってなってしまった。

長沢くんの、豆腐→無敵→「私は無敵ではありません」っていう話を繋いでるような全然繋がってないような展開好き。
怖いものがあっても「喜怒哀楽」が出せないっていうのもよく考えるとズレてるけど、これは喜怒哀楽さんのほうが喜と楽に割り振ってる分を驚とか恐に分けてくれればよかった気もする。
− 長沢くんの場合、感情が出なくても喋れてるから面白いので現状はこれでいい気もするけど、そうじゃなきゃいけないというわけでもなくて、感情が出たらまた良さはあるんだろうと思う。

上村さんが10代でやり残したことを思いつけないのは、20代ではやらないことにすることがあんまりなさそうだからっていう気もする。

高本さんの大人っぽさ写真は、KEYABINGOのセクシー写真から学んでるような気もする。
− ネガティ部のコンセプトの「常にポジティヴは疲れちゃうね」って好き。

最近はオダナナさんのネガティブ期が来ている気がする。自分への期待が高いひとなんだろうと思う。

今泉さんとか守屋さんはなんというか我流の笑わせ方だなーと思う。ところで今泉さんの昨日のクイズの答えはなんだろう。


HUSTLE PRESSを見ると、柿崎さんはツッコミキャラらしい。なぜか大阪人のはずの高瀬さんに、田舎の柿崎さんが巨大駅の歩き方教えてたりも面白い。
− 高瀬さんはブログだとステージ前に緊張したとか書いてるけど、たぶんその場で気持ちを言語化できて、それによって客観視できるから周りより冷静なんだろうなと思う。
− 東村さんと柿崎さんがうるさくて高本さんに怒られた件は、以前に柿崎さんがブログにも書いている。

2016.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


