

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ387 ブログ

齊藤さんの、ウサ耳を付けた状態で写真を撮るのに手まで耳のそばに立てるという発想に驚く。驚くけど、他の写真を見る限り手は別のほうが魅力的な気がする。

東村さんの「ペアの3人」っていう表記を見て、そういえば今年の初めくらいに漢字欅さんでも似た表現を見て、これもありかな~と思ったのを思い出した。
− 柿崎さんとの写真の、柿崎さんのやる気なさそうな怖さ好き。

高瀬さんとツーショットの小林さんの写真は、ひらがなさんに慣れてきたのか、それとも前日に比べたら緊張でもなんでもなかったからか、いつもより穏やかで良い表情。

菅井さんの「本当はゾンビ花嫁にしようかと思ったんですけどね!」は、以前なら「…ですけど、やめてしまいました」みたいに自分で無難に丸めてそうなところを、勢いよく投げっぱなしたような面白さがあって、最近の菅井さんは礼儀正しいだけじゃない、自分のじゃじゃ馬力に自信を持ち始めた気がする。

ねるさんが「齊藤と私」のシュールさを狙うのに意識が疎かになって「齋」の字を間違えてるのは、シスターだけに要懺悔かもしれない。

土生さんの服を見てマネキン買いをしてなぜかツッコミを入れられる尾関さんの姿がすでに目に浮かぶ。

赤ずきんのコスプレなのに頭巾を被ってる姿を見せない不思議な長沢くん。
− 「トゥースみたいになっちゃった」っていうことは隠し撮りの回のけやかけは見たのか、それともファンのひとに「トゥースやって!」って言われて「あ、放送されたんだ」と知るんだろうか。

イリマキトカゲってなんか炒り卵とだし巻き卵が交ざったみたいな卵感ある。
− 小池さんの笑顔写真は突き抜けていてレアショット。上げたほうの手でバンバン相手を叩きながら笑いそう。

原田さんはベリサさんが好きすぎて、ランウェイを歩いた4人の名前をあげようとしたのに、べリサさんを2回書いてる。

オダナナさんの4人についての感想は距離をおいた目線としてほんとうに的確で、それでいて実際のファンとしては「理佐はもう大丈夫だ」とか恐れ多くて言えないところ、言える立場だから書けていて良いなと思う。「小林由依は自分のランウェイに納得してないと思うけど」なんかも的を射てると思うけど、ファンとしては推測をこうは口に出せない。その意味でちょっと羨ましい。
− ブランド名を3人分書いてくれているのも良い意味で相変わらずマメだなと思う。ちなみに小林さんがdazlinって書いてるdazzlinは愛好家の長沢くんが正しいスペルで書いてる。

2016.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


