

--.--.-- | スポンサー広告

Kindle soon

来い来いと 焦がれど来ない Kindleを
乞い願わすは 言葉への恋

ああ、はやくKindle3来ないかな。1日に頼んで届くのは明日の予感。
ちなみに、今では在庫が足りて、輸送時間だけで届くらしい。

まあ、TieckPとして何か役に立つかというと、まったく当てはないのですが、
こういうデジモノには弱いので、しばらく時間は食われそう。

せめて目の疲れが軽減して、作業にだけPCを使えるようになればいいな。
Twitterが使えるらしいけど、日本語は読めても書けないらしい。

2010.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


