Kindle-exception

Kindleの配達はUPSというアメリカの会社がやるのですが、どうも評判が悪い。
あちらの国でも評判が悪いのですが、

日本語のサイトで配達状況を見ても、

>荷物の配達は予定どおりです。スケジュール配達日: 2010/09/17.

と書いてある下には状況:エクセプションとあって、(じゃあ「予定どおり」じゃないだろ、とか思う)
下の詳細には

>TOKYO, JP 2010/09/17 17:41 荷物はUPSの施設に残されました。翌営業日に配達されます

とあったりするわけです。ちなみに

>2010/09/17 13:11 仕向国センタースキャン

だから、ふつうに解釈すれば「17日に届けようと思ったものが13時過ぎに来たけど、(別にトラブルがどうとは書いてないので)運ぶの面倒だし明日にしよう」
と読めてしまうのですが、うーん。
某掲示板で、ヤマトが振替で輸送してくれた、と喜ぶ人がいるのもうなずけます。

どうか、明日こそエクセプションしませんように。

2010.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索