

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ442 ブログとか

フレーズ
・石森さん「(⊃ωー`).。oOアワアワ 前髪分離してもぉた。。。。(・◇・)」
・高瀬さん「イアモニモニo(。・ω・。)o」
・佐々木久さん「気合は十分ですよおおおおお(`o´) 十分すぎてブレましたよおおおお」
・佐々木美さん「とりあえず、まずはお財布に100円だけ入れて生活するように努力します꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱」
・尾関さん「毎年クリスマスの時期になると、チキンを片手に見ていたこの番組で」
・小池さん「いえーい。ほっぺめっちゃのびまーす。」

原田さんが載せてる齊藤さんとのツーショットは、原田さんが甘えられてる珍しい写真。それにしても齊藤さんが成人なら飲酒を思わせるくらいの甘えかたで、ひとは幼いひとに甘えるとより幼く見えるのだという発見があった。
― 齊藤さんの(辛い顔)というキャプションの写真は「あらまあ!」って雰囲気なんだけど、これを辛い顔だと思って見てるとなんとも言えず楽しい。
― 菅井さんだけラーメンを食べに行く約束を書いてないのは、基本的に行ってから書く派なのかもしれない。アイドルは忙しくてなかなか予定も合わなそうだし。

齋藤さんの小林さんとの写真は、小林さんブログの「クリスマスのコスプレをしていましたね〜 ((他人事」の心境からこの「帽子だけでも貸して〜っていう写真(*^^*)」に至った変化を想像すると、よりかわいく見える。
― 高瀬さんは積極的にツーショットを撮りに行くから、かえって漢字さんのブログに高瀬さんとのツーショットが載ってるのは珍しい気がする。乃木坂の新内さんが先日、土生さんとのツーショットを上げてたりもしたけど、そういう珍しいチョイスはとても好き。昨日の純奈さん土生さんツーショットとか。

有明コロシアムから通称有コロから「グラコロ」を想像して題名にする長沢くん独特のセンス。オダナナさんがクリスマスに合わせて「カタクリ」を選ぶのは手堅いセンス。
― 最近、長沢くんがオダナナさんの写真を載せることが多くて、いろいろまいり気味のオダナナさんを年上らしくケアしてるんだなと思う。

齊藤さんの集合写真でまた高本さんがNGを出しているけど、実はこれはNGではなくて、見る側がひめたんビームをくらうとそのひとの顔がハートに見える的な現象なのかもしれない。


Mステは完成度が高かったと思う。「誰かのあと付いていけば」の原田さんの手の遅れもついに直ったし(平手さんが遅れてるけど、髪が気になったんだろう)、そこのステップの上村さんの力強さは以前よりずっと目を引く。「誰もいない道を進むんだ」のひじの使い方の目立つ違いは、もう5人くらい直らないかなと諦めてたけど、尾関さんはよくなったと思う。


HUSTLE PRESSの齊藤さんの生活を見ると、やっぱりひとはある程度だらだらしないと、個性的で面白くはならないんだろうと思う。志田さんとか小林さんとか織田さんとかはインタビューを見ててももっと余暇があったほうが独自の感性を育てられそうだし、だらだら時間がもっと確保されててほしいくらい。

2016.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


