スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ460 ブログ

フレーズ:
上村さん「ダンスしてるときとか携帯持ってないから数えられてないんだな…」
齋藤さん「この写真はホワイトボードなんですけど、やっぱり黒板に勝る書き心地はないかと。」
高本さん「英語だと思ってたら、もう帰りの時間だったり。」「握手で他の人の真似をするのは違うなって思うので 自分らしさを出して、自分の握手を好きになってもらえるように頑張ります( ˙꒳​˙ )」

齊藤さんの自撮りはずいぶん幼めの髪型で、服装とか身長も合わせるとそうとう年下に見えそう。

オダナナさんが土生さんにリップグロスをプレゼントするという、ついにここまでオシャレになったか感。

原田さんは歯列矯正してるってことかな。ブログの文章もカミカミでちょっと面白い。

長沢くんはだし巻き卵とオムレツの印象が強いけど、実は目玉焼きもついでに描いてることがけっこう多い。ちなみに目玉焼きをポン酢で食べる派
― 天然の長沢くんが、「セパリちゃん? あ、セバスチャンに似てる!」とダジャレを思いついた瞬間ってどんな表情するのか見てみたい。
― 逆上がりに失敗しただけのことを、「ほっひょいっくるん!←理想」っていう題名から、別の擬音を次々に使ってここまで面白く表現できるの、腕もオリジナリティもあるなと思う。

上村さんの「おはようございます♪ きのうは寝落ちしました!」の謎のハイテンション。

トラをライオンと指摘された今泉さんの、題名「細かいなぁ…」から最後のあいさつに「ふぉ」がないところまでのふてくされて感、しっかり文章に表されていて、それはそれで上手いなと思う。
― ちなみに調べたら、トラはライオンほどではないけど木登りをまれにすることもあるとか。

佐々木久さんの「寅さん」で思い出したけど、メンバーさんが挙げてるなかでAmazonプライムで見られる作品はけっこうあって、「男はつらいよ」もそうだし、オダナナさんの挙げてた「ミッドナイト・イン・パリ」とか、小林さんの「素敵な選TAXI」もある。

潮さんの「大寒」の写真が妙に色っぽい。この路線が開花したら大変なことになりそう。

小林さんの理由もなくゆるブログは理解できる気もする。面白いブログへの期待がかえって制約になったりしてないと良いなと思う。のびのびと書いたほうが本人はきっと楽しいだろうし。


HUSTLE PRESSのインタビューは佐々木久さんにわりと言いたいことをしっかり言わせていて面白いなと思う。『だらけた生活もいいな、自分もやってみよう』っていう表現はすごく好き。上田さんより有田さんの役割がしたいっていうのも面白いけど、佐々木久さんに的確にツッコめるひとを求めても、柿崎さんがもうちょっと大人になるのを待つしかないかも。
― ほかのインタビュアーさんもいいけど小山内凛さんは相手に呼吸を合わすのが上手いなといつも感心して読んでる。

2017.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。