スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ463 ブログ

フレーズ:
・齊藤さん「(チェーン店は基本本店に行きたい派です♡笑)」
・齋藤さん「そして、KEYABINGO! すみません。今回は出演していません。」
・原田さん「(いま、引きこもる用の着心地のよいパジャマも欲しい欲がでてきました。)」
・影山さん「シャビせいたんさい。171。」
・高瀬さん「(___*˙-˙*___)」「꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱」
・高本さん「語彙力が高くて くみたんと口喧嘩したら絶対負けるなってよく思います」

小池さんのマイエレキギターの話題はこのブログ以来。当時「私も地元の方の自分のお部屋に、エレキギター置いていて、」と書いていたけど、東京に持ってきたのかな。

上村さんが、姑ウケ抜群の私服について「この私服はおもてなし会で着た服の色ちがいです 初期の頃ブログに載せたこともあります」と書いていたので、いちおうブログ読みの端くれとして見つけてきた。ご本人の言うとおりおもてなし会のブログで、赤も灰色も載せている。ちなみに買ったのは尾関さんとクリスマスにけやき坂に行った日だそう。

高本さんの「先週の金曜日に、実は私前髪の分け目を変えました」は、左右を変えてより横に寄せたのかな。前も書いた気がするけど、ほくろマニア(一定数いる)を除くと、インカメ写真が左右反転するのもあって、分け目の左右を変えても気付かないひとが多いと思う。
― HUSTLE PRESSの「ヘディングもめっちゃ上手いので披露したい」はちょっと面白い。

潮さんの握手のお礼の全方位射撃は、なんなのかな、リズムが良いからか、テンションが高いわりに品が良い。

東村さんが「本当は期間限定のいちごソルビンを食べたくて行ったんですが 数量限定なので私達の直前で売り切れてしまいました(T_T) すっごいショックでした、、 いちご食べたかったよぉ( ・_・̥̥̥ )」と書いたブログを見て、いちごソルビンの写真を貼って「この時期にかき氷は寒すぎた〜(*_*)」とナチュラルに煽っていく齊藤さん。

齊藤さんは「好きな異性の服装→グレーのパーカー(なぜかわからないけどこれがあまりにもどタイプなのでこの項目は一つだけにします!笑)」と書くわりに、次の項目も回答は一つだけだし、「蒙古タンメン中本以外で辛いラーメンのオススメ」という項目は二つ答えて実質辛いの3つだし、几帳面なのやらいい加減なのやら。
― 韓国料理の食べられないものクイズは、どこまでこの子喋り続けるんだろう的な面白さがある。

ねるさんはごろごろしたさと仕事つまってて欲しさを両方持っているひとなんだろうなと思う。しかも両方強めだから大変なんだろうし、でもそれがねるさんらしさを形成してるのかもしれない。ごろごろしながら大学に通うねるさんもきっと魅力的になるだろうけど。

高瀬さんのウインク写真は、これまでの自撮りでもそうとう上位の完成度な気がする。
― 高瀬さんが真面目かといったら真面目だけど、遊び心がある真面目はいちばんぉっょぃと思う。

柿崎さんの毛布越し?に撮った写真がとてもオシャレ。

菅井さんは写真に文字が入るときは画像を反転して読めるようにしてくれる、いつもながらの親切さ。

長沢くんはパソコンでタブレット使えたら、マンガを書くのにもいろいろ便利かもしれないと思う。若月さんなんかあれCGだし。

原田さんのセクシーポーズ、わりと表情は成立してると思うんだけど…うん。そのあとに貼られた普通パジャマの上村さんのほうがセクシーには違いない。

よねさんの食レポは前回よりずっと情報量が増えて、読んで食べたくなるひと増えたと思う。あとは主観的・感覚的な表現が乗っかれば完璧な感じ。

2017.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


