【桃音モモ】翔べ! 桃音モモApend


【桃音モモ】翔べ! 桃音モモApend powered by ピアプロ

桃音モモApendオリジナル曲です。じつは、曲を作った発端は、ウィスパー音源がいいらしい、エレクトロニカやボッサに合うらしい、と聞いて、いやここはメタルでしょう、となぜか思ったところにあります。もともとモモにメタルさせてみたかったのですが、ウィスパーのBメロみたいなのが降ってきて、よし、作ろう、と思いました。
そこからモモにメタルさせる大義名分は…と思ったら、モモApendのことが頭に浮かんで、これだ! と。
ベタなアニメ曲のイメージと、モモのキャラクターイメージを考えながら詞を書くのはなかなか楽しかったです。

…ギター、上手く引けるようになろう。反省会はいつもギターのことばかり。

2010.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | UTAU

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索