欅坂メモ477 ブログ

フレーズ:
・よねさん「もこもこ靴下♡ 君、可愛いやないか…の顔だよ(笑)」
・長沢くん「たまに、なーななーな と、隣から聞こえました。」
・高瀬さん「鈴本さんが、りささんのことを「りさふぃー」って呼んでいて、実は今日1日で地味に流行らせたいなと思っていたのですが… 全く流行りませんでした(  ˙-˙  )」

菅井さんがよねさんとのちょっと面白いポーズのツーショットを説明なしで貼っていて、この説明しないほうが面白いパターンをよく菅井さんは使ってると思う。ひとりリュックを背負ってるところもちょっと面白い。

高本さんの「高本彩花です!よくタケモトって間違われますがタカモトです!!」っていう、かたくなにあだ名ではなく間違われてるだけだと言い続けるスタンス。
― 乃木坂三期生の梅澤さんとはやっぱり仲良いんだな。高本さんのメイクに影響を与えてそうな気もするし、逆に梅澤さんのブログスタートダッシュは高本さんを見ならうところあったのかなとか、考えすぎだけど考えるのは楽しい。

単独ワンマンライブという謎表現で投稿順までシンクロした潮さんと柿崎さん。

影山さんは度胸がないといいつつ、今泉さんのこと「お出掛けにも誘って」いて、お出掛け誘い力が高そう。

「てちちゃんとみーぱんで てちぱん。」の佐々木美さん要素ゼロ感。

ねるさんが直島に行きたいの、さとしさんとの組合わせだと美術館がらみなのかな。

佐々木美さんのHUSSLE PRESSインタビューは我が道を進んでいて良いなあ。お風呂で食事を取るとかエキセントリック。「東京って物価が高いですよね?」とか、安売りに心惹かれつつ、それでいて結局節約ベタな自覚があるところとか面白い。


…しかし、最近なんか展開が進むほどに箱推しの「箱」っていうのが分からなくなってきた。CDの売り上げの数値的にはおいしいシステムだけど。

2017.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索