スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

けやき坂メモ483 ブログ

フレーズ:
・尾関さん「いつも毎シングルで京都にいくと そのとき限定の味が売ってるのでわくわくなんですo(^-^)o」
・ねるさん「でもいろんなものが変わってないようで変わってました。 寂しいような、そりゃそうだよなって思ったり。」
・佐々木美さん「ひなあられってひな祭り限定のお菓子だから たくさん貯め買いしてしまいました。」
・オダナナさん「アイドルっぽい曲調と振り付けに とてもテンションが上がりました\( ˆoˆ )/」
・上村さん「アホじゃないのにアホ毛多すぎる、、、」

齊藤さんは「まおは大食で有名ですが、他のメンバーもだいぶ大食だということに今頃気が付きました(꒪⌓︎꒪)」と書いてるけど、ブログを読んでると井口さんに負けないくらい高本さんが大食っぽいのは伝わる。
― 「前にまったりっていうブログで上げた私の眠るまでシリーズが好評だったので」と題名付きで書かれていると、検索して探しやすくてありがたい。このブログ。もちろん内容はメモしたくらいなので覚えてる。
― わざとかは分からないけど、いるかちゃんの写真を貼るといって目を引きつつ、そのぬいぐるみをどけると襟ぐりの深い服が見える、という写真はかなり高度な釣り。

高瀬さんの今の私がここにいるのは、みなさんのおかげでもあります!」の「も」は正直な表現だなと思う。
― 「スニーカー」のブログのステマっぽさ。なにか工夫をこらそうという意思を感じる。

上村さんの「歯列矯正してる方ならあるあるですかね…?」は本人がしてるっていうことなのか、他のひとの話を聞いて似てると思ったのか気になる。そういえば昔のブログでマウスピースについて報告されていた。完全に忘れてた。

柿崎さんの「両思い切符」って初めて聞いた。自分は4つの数字を組み合わせて計算して10にできればラッキーとかやっていた。

原田さんの選抜ブログは、ほかのメンバーの言い回しをうまく学んで手堅いと思う。そのなかで最後の写真が個性かな。

佐々木美さんが尾関さんにもらったチョコレートの写真を大事にしてるって写真は、ねるさんが尾関さんにチロルチョコもらったって書いてたブログを思い出す。

長沢くんが「あっちょうどお相撲さん見えるね〜♪ わたしのアー写どこにあると思う〜?」」って言ってまわったという話は、天然だけじゃない笑いの積極性を感じる。笑いを狙いにいって、それが本人が思う以上にひねりが効いてた感じ。

2017.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


