成長したいなぁ

とつぜん何かというと、ふとtegakiさんのpixivを見てみたら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15206947

こんなのがありまして。あらためて、どれだけ多様なタッチで描けるんだこの人は…とあっけにとられまして。自分ももっと成長したいな、と思ったのです。個々の作品で努力するのももちろんですが、作ったごとに何か学びたい。手癖で作りすぎかな、と反省したり。もう今年は終わってしまうけれど、来年は頑張ろう。

…とtwitterで呟く勇気もないので、誰も見ないだろうここにこっそり書いておく。自分で来年にふとこの記事を見て、やる気を起こすことがあるといいな。

2010.12.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

|∀・)<見てますよ!
多様なタッチは絞り込めていない証拠でもあって悩みどころです。
これぞ!というのを探したいですね。
tieckPのかなしみシミュレートと箒星の切り替えもびっくりしたものですが、来年もさらに期待しております。

2010-12-30 木 15:37:26 | URL | てがき #ibtcQGo6 [ 編集]

うわ、ばれてるじゃないですかw
さてはRSSリーダーとか使ってますね。このあいだ、TwitterもRSSとばしてることに気づいたところです。
tegakiさんも今年の活躍を楽しみにしてます。曲作り、手伝えることがあったら言ってください。

2011-01-08 土 17:00:21 | URL | tieckP #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索