けやき坂メモ488 ブログ

フレーズ:
・柿崎さん「美玲は食べることが大好きなので、初めて食べたものはなんでもハマってしまうみたいです(笑)」


「みーぱぱ」と呼ばれて「まま」が良いと言っていた佐々木美さんが「ステラおばさん」と呼ばれるようになったときの気持ちやいかに。

佐々木久さんの「こっち向いてくれないとし。 いと愛おし」はかなり狙ったなあという感じ。

オダナナさんの携帯の明かりで読書は、紙が読めなければ電子書籍を読めばいいじゃない、ってマリー・アントワネット風に言いたくなるけど、紙の本を本棚に飾ったりの楽しさもあるし、いずれにせよその執念は大したものだと思う。

ねるさんは西野さんの絵本といい又吉さんの小説といい、芸能界的に読んでておいしい本を選んでるなあ。

オダナナさんは「不協和音」について「偉い人に支配されず不協和音を立てろ」という歌詞だと言ってて、たしかにその要素も読み取れるんだけど、仲間や絆に縛られて空気を読むつまらない奴になるなっていうのが主眼の歌詞だよね。


HUSTLE PRESSで潮さんが焼きいもを好きな理由の「2つに分けたときのきれいな黄色が好きです!」は感性が良いなと思う。


けやかけ抜群に面白かった。漢字さんの面白さをうまく引き出す構成にもなっていた。こんな感じの化学反応また見たいな。

2017.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索