スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

けやき坂メモ489 ブログ

フレーズ:
・齊藤さん「ラーメンにまつわるうちわなども見えましたよ~♡笑」
・小池さん「怖さを誰かにおすそ分けしようと思って」「りんごと干し芋買いだめできないや。」
・鈴本さん「ウエットティッシュ 忘れたふりは 恋の嘘」
・齋藤さん「守屋はLINEバブルをするのでした。」
・志田さん「欅は疲れるとわざわざ自分達で疲れることをしたくなります。」

長沢くんが薦めている4コマ漫画はぐぐったら長沢くんのブログが上位に出るくらいの知名度で、我が道を行っている感じがする。

原田さんは、ひらがなさんに対しても弟さんに対してもそうだけど、三歩進んで二歩下がる形式で着実に姉力を高めている。

鈴本さんが「不協和音」を褒めるのに「普段あまり欅坂の歌を聴かないのですが」っていうわりと台無しな表現を使ったの、いかにも鈴本さんらしい。

小池さんのゾンビ話、「何人」を「なにじん」と間違えるあるあるを、普段国籍を気にしないゾンビと組み合わせたのが面白い。よく考えると夢で出てくるゾンビってなにじんだろう? ってなった。

ヨーグルトの裏で安定してときどき現れる干し芋。

菅井さんの「おねがい」は変顔の話に入ったから、握手会では要求しないでね、くらいのことかと思った。「自分では抑えたつもりだったんだけどな~」っていう感想も面白くて好き。

尾関さんのお姉さんはやっぱり姉妹として大人の側だな~と思う。

2017.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


