

--.--.-- | スポンサー広告

メモ

自分は乃木坂のスタイルが好きだったんだな、と思う。乃木坂みたいな曲とパフォーマンスっていうことではなくて、素質ある子がそれぞれに合わせた活躍の場を見つけるグループってことだから、別のメンバーを集めて同じことをすれば、また別の個性が発揮されたグループになる。良いモデルだなと思ってた。そこに欅坂の才能ある子たちが入ってきたので、同じように個人に注目する応援スタイルで見てた。

だから箱として均質化を目指すんだなってはっきりしてからは良い悪いと別に、この子、乃木坂的システムで活躍してただろうなと思える、内面の単純じゃない才能を秘めてる子ばかり追ってしまう。小林さんとか小池さん、上村さんや長沢くんはインタビューも面白いし、ひとりの頭とか心として独立したことを表現できるので尊敬してる。尾関さんとか土生さんも実はインタビューだと結構イケてる。中心メンバーのインタビューは今ではみんな同じことを言うから。ひらがなさんもいずれみんな同じことをインタビューで言うようになるのかな。そうならないと良いなと思う。みんな面白いこと考えてるなと思うから。

2017.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


