【魔王エンジェル・オリジナル曲】be brave【UTAU三人娘】



魔王エンジェル2曲目。かっこいい曲を、というイメージはある一方で、ぶりっ子が信条のアイドルなので、と悩んでいたのですが、裏の裏、みたいな感じで実際には例えば伊織がかっこいい曲を歌うことだってあるだろう(アルバムの8曲目くらいで)と思うことにしました。
最初はもっとボーカルを歪ませる感じでMIXしていたのですが、それなりに元に戻しました。

あとは……そうだ、念のため。アイドル否定、とかは魔王エンジェルが歌う文脈とかなので、私の考えとかで受けとらないでください、と書いておこう。ただ、魔王プロジェクト面白そうだよ、勇気出して参加してみないか? 的な意味はやっぱりこもってます。今なら下手でも大丈夫、きっとみんなが育ててくれる。

魔王エンジェルとUTAUのポジションが似てるっていうのは、そうかもしれないなぁ。だからこんなに惹かれるんだろう。

2011.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | UTAU

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索