LifeTouch Note

何か新しい遊び道具が欲しいな、と思っていろいろ探していたのですが、いろいろ巡り巡ってLifeTouch Noteというのを買ってみました。スマートフォンを持っていないのでAndroidを使ってみたいというのもあり、少し重いかなとは思いつつ、文字が積極的に打てるような機械が欲しかったのです。
ATOKの変換も今のところ好調で・・・といっても普段IMEを使っているせいで、いろいろ使い勝手として慣れない部分もあるのですが、慣れたら十分、ブラインドタッチもできそうです。
さっきも書いたとおり、重さが(699g)ネックですが、文字を扱う分にはディスプレイも必要十分だと思いますし、ネットも実用に耐えるレベルで使用できるので、興味がある人であれば買ってそれほど損はしないのではないかな、と思います。今ならノートパソコンよりも安く入手できるのでぜひお店などでみてみてください。

2011.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索