「小さな王女」メモ

ここ数日アイディアだけ頭の中で転がしている動画のメモ。

前から作りたかった「星の王子様」の翻案。
魔王エンジェルで「小さな王女 朝比奈りん」
配役:花=麗華 キツネ=ともみ 鳥の群れ兼飛行機兼一緒に井戸探したり=松風さん
(しまった、ヘビをどうするか全然考えずヘビとしか思ってなかった)
たぶん、りんちゃんの一人称にして視点を変えれば面白く書ける。

あー、だめだヘビが決まらない。これは今回もまた寝かすネタになっちゃうか。

2011.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索