魔王復活祭終了

あれから動画も次々に投稿されて、気づけば70人前後の投稿があったようです。たぶんほとんど全部見たと思います。まあ、ちょっと他の作業をしながらなのでじっくりではない部分もあって、それは申し訳ないと思いつつ。
いかん、文章を書こうと思ったら頭が回らなくて、思った以上に寝不足なことに気づいたので、個々の動画について書くのは差し控えようと思いますが、ほんとに皆さまGJでした。それに生放送、100人以上がいろんなコミュを巡りながら動画を見て、あー、楽しかった。

…生放送、したいなー。いちおうこっそり自己満足用に始めようかとは思ってるんですが、それと別に魔王エンジェルの初心者向け放送とかしてみたいかも。…たんに自分が疎いってだけなんですけどね、濃い放送をするには。

2011.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索